人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

初 バリスタ

久々にFF11へログイン。
この3連休はおうちでまった~りゲーム。
メインはチャットですけどねwwww

さっき、サンドVSウィンのバリスタ(60制限)
に初参加して来ました。
スゴイですね~狩人めっちゃ強い!!
詩人や白は狙われやすいのか
容赦なくサクサク殺されましたよ…(ノ∀`)

バリスタ中に死んでも経験値は減らないし
何十秒間(回数重ねる毎に長くなる)
で現場へ復活出来るので
ま、そんなに痛くないですね~。

ケモりんさんの活躍っていったら反則なくらい!
単純に一人増えるわけですからね~。
白で参加したのですが
寝かされてサイレスかけられて…後は逃げるか
静かに死を待つかっていう状況が多かったので
次はもっとよく考えて遊んでみようと思います♪

バリスタは殺し合いですけど
試合後もギスギスした感じは無く
熱い闘いって感じが強かったです(´∀`)

いつもの皆で参加出来たら
面白いだろうな~と思いました。


昨夜の白玉LSメンの皆様へ…
バリスタ中はLS会話が出来ないモードになるらしく、
終始無言ですまーん(´-ω-`)
戻ったら誰も居なくて無性に寂しかったwwwww


おしまい
by tama-gogo | 2005-01-11 00:41 | FFXI
<< 真鍋かをり のブログは…  小林サッカー >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31