人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

料理バンザイ

血液型で人を差別するのはけしからん!
とのことで、TVでも自粛モードですが。

たかが血液型、されど血液型。
4種類に分けるのはまぁ、大雑把ではありますけど
言い当ててる部分もあるなぁと思う派です(・∀・)ノ

自分以外の祖母に至るまでが
全員B型な家族に囲まれて
スクスクと育ったわたしは…O型です。

炊事・洗濯・掃除については
一般的にそう言われている類にもれることなく
本当に立派なほど「大雑把」です。

繊細な計量が命!なお菓子作りには
本当に向いていないと思いますし。
なんせ目分量万歳!ヽ(・∀・)ノなもので。

そもそも、料理本の通りに試してみようと思わないんですね~。
ザーッと見て初めから適当にアレンジメントwwwwww
かといって料理に自信があるワケじゃないんです。
「なんとかなるさ♪」という変な自信だけがあるのですw
困ったものですね~。

そんなザッパー☆タマが、ちょいと本腰入れてですね
パパッと作れる料理の種類を大幅に増やそう!
と燃えているトコロなのですよ( ̄一 ̄)ニヤリ

ちなみに、家庭料理で好きなものって
皆さんどんなものですか~?
是非お聞かせ願いたい(必死)
by tama-gogo | 2005-01-17 19:43 | 日常あれこれ
<< ブリッセルボード到着♪ マイボード設置問題 >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31