人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

ドンキで買っちゃった

いえーい!待てなかったので買っちゃったぜぇぇぇぇ!

何をって?
決まってるじゃありませんか。
メッシュハンガーーーーーっす!

先ほど出かけたドンキホーテ方南町店にて
幅70cmの白いヤツが2000円弱で売ってたので即お買い上げ。

なんか微妙にちゃちぃ感じがしないでもないですが(笑)
明日にでも取り付けて写真UPするぞぉぉぉ!

今回私が目論む取り付け方法は…
ダーツボードに別添えにて付属している
金属製の取り付けプレートをダーツボードに取り付けるのではなく
メッシュハンガーにS字フックを2個引っ掛けて
それぞれのフックの先っぽをその取り付けプレートの穴に刺します。

んで、ダーツボード側には
裏面上方に木ネジを半分埋め、その半分出たネジの頭を
先ほどのプレートに引っ掛けるという寸法なのです!



あ・・・木ネジ無いからムリポかも…orz



(/_<。)ビェェン
by tama-gogo | 2005-01-22 01:48 | ダーツ ⇒◎
<< DVDにて(滝汗)を確認 キタアカリ >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧