たま号

友人宅の様子

昨夜開催された友人宅でのダーツ大会。
12名も集まって楽しかったヽ(´▽`)/
キッチンでシェイカー振ってくれるバーテン役も居て
気分はダーツバー?(笑)

何だか調子が良くクリケットでは
BULL以外の全部を〆ることが出来た上に
297点で勝ったのだぁ♪
しっかし、BULLあたんねぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

初ダーツな人も4名居ましたが
皆すごく上達が早くてビックリ!
資質たっぷりな感じでジェラシーだわ!

んで、その友人宅でのハウスボード設置状況を
本人了承の元載せまーす。
b0007235_0491565.jpg

カーテンレールにボードの上部両角を針金で留めてありました。
なのでカーテンは開かないそうです(爆)

b0007235_0492585.jpg

ボードを支えている足は材木を買ってきて自分で作ったそう。
はしご状に組んであってなかなか丈夫そうです。
色もボードに合わせて黒く塗ったのはさすが♪

間接照明がもともと天井についてて
雰囲気もバッチリですね~。
家主曰く、ダーツでこのライトの電球割ったそうですが(爆)

う~ん、エレクトリックなボードも
欲しいなぁなんて思っちゃいますね。
皆でワイワイやるには最適。
音も出るし計算してくれるし。
[PR]
by tama-gogo | 2005-01-24 00:56 | ダーツ ⇒◎
<< ハウスダーツ設置環境報告 <3/3> ハウスダーツ設置環境報告 <おまけ> >>



思いつき日記(不定期更新)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30