人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

MSNでクリケット

ダーツ熱に拍車が掛かっております。
トーナメントDVD2枚組みも
購入間近な感じです(笑)

昨夜のコト。
お互いにMSNメッセンジャーを立ち上げた状態で
クリケットをするという試みをしました。
勿論自己申告です。

お互いにWEBカメラ有りの状況が
望ましいですけどウチはまだ未設定なので。
こ~んな表を使い実行しましたぁ。

1     2
ooo 20 ooo
ooo 19 ooo
ooo 18 ooo
ooo 17 ooo
ooo 16 ooo
ooo 15 ooo
ooo Bu ooo
-
ラウンド


この表を使ってチャットウィンドウに表示していきますです。
コピペの繰り返しですね(・∀・)b
これは2名用ですが適宜増やしても良いです。
Tなら丸3つ全部消していく感じ。
ラウンドの変わり目に投げる人は
ラウンド数を書き足していきます。

こちらが3名用で
ちと見やすくなったバージョン(笑)
1 2 3
○○○ |20| ○○○ | ○○○
○○○ |19| ○○○ | ○○○
○○○ |18| ○○○ | ○○○
○○○ |17| ○○○ | ○○○
○○○ |16| ○○○ | ○○○
○○○ |15| ○○○ | ○○○
○○○ |Bu| ○○○ | ○○○
- -
ラウンド

表作成と使いやすい工夫をしてくれた
みのっち&ぱすたん有難う!
プライドにかけて正直申告を誓います(´∀`)ノ
またお手合わせお願いします~。
by tama-gogo | 2005-02-01 19:19 | ダーツ ⇒◎
<< メンテナンスだってさ 白玉の野望online 業務連絡 >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31