人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

インフル君

土曜日から旦那がインフル君かも疑惑です…。
病院はお休みなので買い置きの冷えピタ君が大活躍♪
おでこや首筋に貼りまくり安静にさせます。
安静時のFFはセーフなのか否か…。
激しく謎ですが。

こないだ自分がインフル終えたばかり。
再インフルはマジ勘弁(ノ∀`)…ってコトで
頻繁に部屋の換気に励んでいるため
暖房効率が激しく悪い我が家は非常に寒いデスッw



インフル君_b0007235_0412013.jpg感染予防に二人でマスク着用。
しかし!油断すると「苦ちぃ(´・ω・`)」
とか言って外している彼…。
ちみは保菌者疑惑㊥なんだっつぅの!!w
自覚してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノキーキー
まぁ、鼻タレ顔も母性本能くすぐり系で
かわぇぇってコトで許すか…
許さねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!w

ま、明日朝イチで病院行かせて
アノ壮絶な鼻綿棒体験をさせようと思いまーす。
んで陽性な暁には特効薬タミフルで即効完治ですよ!



(・∀・)タミフルは神~♪ (・∀・)タミフルは神~♪ (・∀・)タミフルは神~♪

鼻綿棒に泣いちゃうかしらーん?(´∀`)あは
by tama-gogo | 2005-03-06 23:37 | 日常あれこれ
<< 巻き添えにて撃沈 ひな祭 >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31