人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

めんそーれ沖縄

妹の挙式会場が沖縄だったので行って来た。

私が沖縄へ行くのは3度目。
沖縄に初めて行く事になった両親(揃ってB型セルフィッシュ系)の
アシストも任され盛りだくさん(クタクタ?)の2泊3日となった。

1月というのに日中晴れたらポカポカ。
陽が落ちると肌寒い程度。
気温20度な日もあった。

小雨がぱらつき少々寒い時もあったが
挙式当日がピーカンだったのは
日頃の行いが良いお陰だろうヽ(´▽`)/わはは

アールイズという、新しく出来たチャペルは
一面に海を見渡せる素晴らしい立地。
そして牧師さん(ネイティブの本物)の日本語が
ビックリする程危なっかしく何言ってるのかほぼ判らず
不謹慎にも噴出しそうになったが
父と共にヴァージンロードを歩く妹を見て涙が溢れた。

昔取った杵柄(?)で
披露宴の司会進行を任されたのだが
久々だったもので少々緊張するも
まぁ大きな失敗もなく無事終えた。
勿論ノーギャランティさ! (ノД`)シクシク

今回の挙式披露宴に
雑誌の取材が入ると聞いてはいたが
カメラマンやら何やらが結構居てビックリ。
終始撮影が絡んでくるので
親族一同はエキストラ的存在に。
5月ごろ発売のるるぶ系に出ちゃうかも?
見かけたら笑って許して(爆)
by tama-gogo | 2006-02-01 23:49 | ファミリー
<< たらこキューピー 焼きそば定食はアリかナシか。 >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31