人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

たま的気まずい事件①

一昨日、ちょっとした自分的爆笑事件がありまして…
クリーニング屋に用事があり、
店の前で車停めてもらって
用事を済ませた後に車へ戻り
後部座席のドアを開けました。

・・・・・・なんと!!!
全く知らない他人様の乗用車だったのですyp!!!
色も同じ白で形もセダンだった為に、
何の躊躇も無くガバッと開けて
荷物を投げ込もうとしたら
運転席&助手席にいらした背広姿の男2人が
「ギョっ」っとして振返り私と見詰め合う事数秒
・・・・・・( ゚д゚)ポカーン ・・・・・・
やっと自分の間違いに気づきました…orz
すいません!!間違えちゃいました!!×10 ほど連発して
その前に停まっていた自分が戻るべき車へ駆け込みました(笑)
いや~焦りましたyp!!(>_<)

皆さんはこんな経験ありませんか?
by tama-gogo | 2004-08-14 16:52 | 日常あれこれ
<< たま父 ナノクラスター水 >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31