たま号

カテゴリ:未分類( 4 )

ひな祭

雛飾りは実家に仕舞い込まれているので
特に何もしないけど、スキンをピンクにしてみた。

自由にスキン作れるようになりたいけどね(´・ω・`)

新しい職場にも慣れて来て
楽しく回りだしましたぁ。

2月は採用早々インフルエンザにやられ
殆ど働けなかったので今月は頑張っちゃうゾ♪

人の為にお弁当作るのが
とても楽しいなぁと思う今日この頃。
でも自分で作って自分で食べるのはつまんない。
だって中身知ってるじゃん?
ワクワク感がゼロだから好きじゃないのさ~。
[PR]
by tama-gogo | 2005-03-03 22:40

SSギャラリーなんていかが?

b0007235_5555727.jpg
日頃からレベ上げよりチャット&SS撮影に精を出しているわたくしですが、
SSは残念ながら自分目線の物しか手元に残らないんですよね・・・。
皆様がどんな目線でどんな空間を切り取っているのか、興味津々なわけです^^

そこで!
皆様のお手元にある秘蔵(?)SSをココに公開しませんか?

キャラ名にぼかしを入れる等の配慮が必要な場合には
各自で施した上でお願いいたします♪

ではでは、皆様からの投稿をお待ちしています(^-^)/

--------------------------------------------------------------------
ココまで書いた自分ちょっと待った!!
画像投稿なんか出来るのか??
いあ、出来ないっぽいよねぇ・・・。
あーん ママーン どーしたらいいのぉ(涙)
情報&提案求む!に変更します…orz
[PR]
by tama-gogo | 2004-08-11 05:57

キヌガサ

鉄人型SNS(ソーシャルネットワークサービス)キヌガサ。
http://kinugasa.cc/login.php?url=%2F
かなり興味津々なサービスだが、残念な事に

キヌガサは基本的にメンバーからの招待がないと入会できません。
お友達があなたを誘ってくれるまで祈り続けてください。

との事…orz

【胸キュンワードたち】

                 つながっちまいな!!

  キヌガサ助け合っちまいなよ掲示板

   キヌガサの               誰でも何かの鉄人なんだよ

             キヌガサの      
キヌガサの祖父          パスワードを忘れちまった方はこちら
        
         参考になるオススメの紹介文書いてがっつりと儲けちまいな!


映画「キル・ビル」ばりな黄色と黒のデザインの中で
つながっちまいな!!と来りゃ、あーたノックダウンですわyp!w
さてと…紹介者様が現れるのを祈るかのぅ~ (´・人・`)ニャムニャム・・・
[PR]
by tama-gogo | 2004-08-10 21:22

ビバ!筋肉!

今日は友人の誕生日を祝う会に参加。
幹事さんのお陰でとっても楽しかった。

4月に行った花見in新宿御苑 以来の顔合わせ。
髪型が変わってる人もいれば職場が変わってる人もいたりして
美味しい料理とお酒を頂きながら話は尽きない。
(総勢:老若男女40名弱)

主役は御歳41才になったのだが、ジム通いに精を出している成果もあり
とても魅力的な年齢の重ね方をしている。
特に大胸筋と上腕二等筋の発達が目覚しく、現在の目標は脂肪率10%との事(゚Д゚)!!!
マッチョLOVEな私としては素直に応援してしまう(笑)

一般的な生活を送る成人女性であれば健康に影響が出そうな数値ではあるが、
成人男性の場合10%台というのは無理のない数値との事。

「一緒に遭難した場合、体脂肪の多い私の方が長く生きるのよ!」
などと強がってはみたものの、自身の体の管理&メンテは大切よね・・・。
[PR]
by tama-gogo | 2004-08-07 02:20



思いつき日記(不定期更新)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30