たま号

カテゴリ:FFXI( 28 )

じゃぁ あたくしも一枚・・・・・

ぢまさんのblogにあったSSとは 
微妙に何かが違うSSです。

でも、相変わらず墨パワー炸裂な
固定メンバー+野良黒ちゃんなPTだったことに
変わりはありません。

b0007235_19524854.jpg

さてどっちがぢまさんでしょう?w
[PR]
by tama-gogo | 2005-11-09 19:20 | FFXI

限界クエに挑戦

ログイン後、まずバタリアに出て
殴られながらケアルする練習を始めたが
敵が弱すぎてルテに移動(笑)

アリさんを1匹やって
「星の輝きを手に(白魔導士)」へGO!!!

戦いの前にマートと記念撮影↓
b0007235_23305641.jpg















【持ち物】
ヤグドリ         3本
バイルエリクサー   1本
バイルエリクサー+1 1本
タブナジアタコス  1個

そしてマートに証をトレード…
[PR]
by tama-gogo | 2005-10-31 23:44 | FFXI

祝☆初空

ミッションをやっとこさ進めて以来
まだ足を踏み入れていなかった空へ、初めて行ってきた。
ちょいとコロコロしすぎ放置が長引いてしまったので
開始は10/22の21時半過ぎ。
※コロコロとはゴロゴロのキュート表現(やってる行為は同じ)
ごめんよー(ノ∀`)

b0007235_230980.jpg















目的はレベル上げ。
いつもの固定メンバーにリロリロが加わり6人揃った。
気心の知れた固定PTならではの自由奔放さが魅力(爆)
本日の構成は忍シ獣赤黒白。

詳細はコチラ
[PR]
by tama-gogo | 2005-10-23 02:48 | FFXI

みなぎってキタZeeeeeeeee!!!

追加ディスクの発売日が
いつなのか知らないけど(笑)
その日までにメイン白を・・・

75キャップにしたいですヽ(`Д´)ノ

珍しくヤル気マンマンな私に
付き合ってくれる心優しい方いませんか?

むーはー むーはー(鼻息)
[PR]
by tama-gogo | 2005-10-05 01:47 | FFXI

ついに念願の・・・(*´д`*)

b0007235_19392459.jpg


あーん可愛いじゃないかっ!(爆)
[PR]
by tama-gogo | 2005-06-13 19:42 | FFXI

祝(´∀`)米収穫!!!!!!

遠足の前夜のような気持ちで床に就き
朝起きるや否や栽培をチェック。

どきどきどきどき…


<米タマ1号の収穫結果>
 鉢の種類:土師鉢
   設置数:MAXの10個
  投入クリ:土クリ
クリ投入日:光曜日
   収穫品:タルタルライス計77個(6ダース+5個)雷クリ4個

収穫するつもりがうっかり1鉢をドライ化・・・・orz


<米タマ2号の収穫結果>
鉢の種類:土師鉢
   設置数:MAXの10個
  投入クリ:土クリ
クリ投入日:光曜日
   収穫品:タルタルライス計79個(6ダース+7個)雷クリ13個


合計で156個(13ダース)のタルタルライスをゲットヽ(`Д´)ノ

<感想>
栽培サイトを参照し土クリを投入したが
後から闇クリだと聞かされかなり不安に…。
結果としてカリクポは無事回避出来たし
ミミズが大量に獲れるという事態にもならなかった♪
次回は闇クリを投入してみたい(´∀`)b

よおし!光曜日の満月を狙って
ソールスシHQを握るぞぉぉぉぉ!!!!
[PR]
by tama-gogo | 2005-05-11 19:28 | FFXI

調理:師範 93 (´∀`)ノ

GW最終日。

調理スキルを88→93まで上げた。
90まではバンパイヤジュースで引張る予定だったが
レッドテラピンが高価なので中止し
上限93のドラドスシにシフトチェーンジ!
もちろんサポート付きで(・∀・)b

そうしたらまぁどうでしょう!
面白いようにモリモリ上がって。
最後の0.1を上げるのにかなりてこづったが
本日の目標値93を見事クリア♪

そして米は収穫間近…。
でもタルタルライスが採れるという確約はない。
何てったって「謎の穀物の種」だもの。
これで石とかわんさか取れた日には泣いていいですか。

手を出したミスラントマトの転売は
売行きがパッタリと止まる(笑)アイタタター(ノ∀`)

冒険者諸君に告ぐ!
モリモリとスシ喰ってトマトを競売で買いましょう(爆)

(´・ω・`)トマト返品されるな。間違いなく。
[PR]
by tama-gogo | 2005-05-09 00:19 | FFXI

タルタルライス始めてみた。

b0007235_16514444.jpg
本日より栽培始めました。
タルタルライスのためにです。
あっという間に消費するので
自作が最適かと思ったのであります。

倉庫2人に10鉢ずつ設置。

早く育て~ヽ(´▽`)/
[PR]
by tama-gogo | 2005-05-08 08:52 | FFXI

そこのあなた様~

下記物品を持て余していたり
また何かのついでにゲットされ不要なお方は
タマまでご一報下さいまし!


<魚>
ググリュートゥナ(forすしネタ)
ブラックソール(forすしネタ)


<スシ職人タマの動向>
バンパイヤジュースにて
現在88のスキルを90まで引張る予定だったが
ついでに目覚めたミスラントマトの転売に精を出しているらしい(笑)
謎の穀物の種を拾いにバタに通うとの噂も…。
しかし釣りスキルを上げる様子は全く見られないようだ。
[PR]
by tama-gogo | 2005-05-08 02:37 | FFXI

調理スキルめきめき上げてます。

(`・ω・´)ゞ 高弟になりやした!
ギルドポイント集めのために
せっせと指定納品しつつ。

スシバーミリオ計画が
着々と現実味を帯びて来ましたw
しかも楽しいです♪

途中、某仲良しタルっ子さんから
30黒にてひゃっほいしにおいで!
というありがたいお誘いを頂いたのですが
なんせ装備も仕舞い込んでおり
荷物も食材でいぱーい(´・ω・`)
せっかくの機会だったのに
身軽に飛んで行けなくてごめんね。

懲りずに誘ってね…(ノД`)シクシク
[PR]
by tama-gogo | 2005-04-22 23:26 | FFXI



思いつき日記(不定期更新)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30