たま号

<   2004年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無事(?)終了~ヽ(´▽`)/

すったもんだの末、
何とか無事(?)に終える事が出来ましたぁ。

いや~当日においても
色々とやっちまってくれたプロデュース会社。
挙げたらキリがないので今日は割愛しちゃうかw

挙式は教会式(当方無宗教ですが)
披露宴は昨今流行のレストランウェディング。
牧師さんは事前のカウンセリング段階から
かなりテンション高めなお人柄でしたが
バイト君ではなく本物の牧師さんでしたので
お説教も素晴らしく、涙出ちゃう場面もありました…

まず驚きポイント①
父にエスコートされてヴァージンロードを歩いた先に
新郎が待ち受けているワケなのですが
近くで見ると新郎は驚きの発汗量wwww
(滝汗)←コレが頭に浮かびました。
新郎は手も汗でグチョグチョ。
緊張しすぎな感じでちょっと心配に。

ポイント②
ブーケトスってのがあるんですが
要は新婦が後ろ向きで投げたブーケを
未婚女性が争奪するってヤツです。
見事キャッチした女性は次に結婚できる…らしいwww
挙式で実際に使用するブーケはただの花束ではなく、
通常は中に色々仕込みアリなので
見た目以上に重さがあり(筋肉痛ですyp!w)
投げると結構危険なんです。
なのでトスブーケ(投げる専用)という
小さい花束状のブーケを4個ひとまとめに持って
一個のブーケに見せ、投げると4個に分散してプチびっくり!
な演出を狙ったのですが…思った以上に飛距離が伸びず(笑)
皆が慌てて駆け寄っても間に合わず、
地面にコロコロと転がってしまいましたwwww

ポイント③
ゲストに美味しいお料理を!との強い思いから、
試食を重ねに重ね料理にお墨付きなレストランにて
披露宴を開催したので私自身も食べる気マソマソで挑みました!

目標:全皿完食(・∀・)

フランス料理のコースでしたが、ほぼ全部平らげましたwwwww
「新婦モリモリ食いすぎwでもそれが良かった!」
と言われてしまいましたが(爆)
新郎は後半に控えた「新郎挨拶」のコトばかり
考えている様子で殆ど料理に手を付けず、目もウツロで(笑)
話しかけても応答がありませんwwwww
しかも、下戸なのに次々と勧められるお酒を一生懸命飲み干し
お助けアイテムである「足元のバケツ」に
グラスの中身をコソ~リ捨てるという技をほぼ使わず
頑張っている姿が頼もしくもあり痛々しくもありましたwwwww


つづく…(のか?)w
[PR]
by tama-gogo | 2004-12-13 01:57 | マリッジ



思いつき日記(不定期更新)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧