たま号

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はお休みってコトで・・・orz

ブルブルブル・・・・・
ブルブルブル・・・・・

仕事中、携帯に着信があり
その主は実家の母からだったので
何事かと思いすぐに折り返した。

「山形の尾花沢から
今年も美味しいスイカが届いたので
夕方以降に車で届けに行くわ♪」

昨年末の結婚式以来
初めて新居に来るという両親の申し出に
「ごめん!ジムだから無理!」
とは言えず・・・(T_T)

大きなスイカをありがたくいただき
結婚式のVTRを一緒に鑑賞したりなんかしちゃって
晩ごはんも一緒に外へ食べに行っちゃった。

ということで「毎日通うもん♪」宣言は
4日目にして破られた。
明日は絶対行くぞぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

よし!代わりに今から筋トレして
お風呂でマッサージしてから
寝ることにしよう♪
[PR]
by tama-gogo | 2005-08-10 23:00 | ダイエット!!!!

効果出てますよ!

日曜日に体験入店した際、
いろいろ体の状態を測定したのだが
月曜日に入会し月・火と2日続けて
クロストレーナーで60分歩き
食事も気にしてみたところ・・・・・

水曜日の測定で両脚の筋肉量が増えたのだ!

まぁ、その変化はちょっぴりだし
あまりにも運動不足が過ぎた生活だったので
反応が如実に出たのかもしれないが
きちんと継続した場合の未来像を
明確に把握できたので励みになったヽ(´▽`)/
[PR]
by tama-gogo | 2005-08-09 00:13 | ダイエット!!!!

ティップネス デビューヽ(`Д´)ノ

本日ティップネスの体験コースへ参加。
もちろん入会する気マンマンである。

Dr.フィットネスト レーニングカルテ
なる物を作ってくれそこには現実が数値となって表れていた。
部位別脂肪厚とか出ちゃうんですよ!
いや~予想通りにひどい事になっていてですね

「体重は標準ですが体脂肪率が上回っており
軽度の肥満と判定されます。」


(´・ω・`)はっきり言われるとショックだわ・・・


まず脂肪燃焼コースとしてメニューを作成してもらった。
そしてマシーンに乗りひたすら歩く歩く・・・。

ここ最近正味1ヶ月ほどの間(梅雨時期は断念)
自宅付近や通勤途中の公道を
MP3プレイヤーをお供にモリモリ歩いていたのだが
信号やら自転車やら車やら通行人やら紫外線やら
気にしなくてはならない事が多く
歩く事だけに集中すると危険も大きい為
ジム通いを検討していたのだ!

関東全店利用料なしにて利用可な
レギュラープラスという会員になれば
1ヶ月12,600円にて通い放題♪

お風呂はあるしマッサージチェアも気持ちイイし
毎日通うことになりそうでーすヽ(´▽`)/
[PR]
by tama-gogo | 2005-08-07 22:40 | ダイエット!!!!

いちごミルク味の魚肉ソーセージ

コレ

どうでしょう。この微妙さ加減。

1箱(5本入り)希望小売価格148円
初年度の売り上げ目標2億円…(゚Д゚)

9/1発売ですって!
誰か食べてみて下さい。
そしてご報告をお待ちしています…
[PR]
by tama-gogo | 2005-08-02 23:22 | 美味なモノ



思いつき日記(不定期更新)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧