たま号

みなぎってキタZeeeeeeeee!!!

追加ディスクの発売日が
いつなのか知らないけど(笑)
その日までにメイン白を・・・

75キャップにしたいですヽ(`Д´)ノ

珍しくヤル気マンマンな私に
付き合ってくれる心優しい方いませんか?

むーはー むーはー(鼻息)
[PR]
# by tama-gogo | 2005-10-05 01:47 | FFXI

わたあめ

b0007235_23395181.jpg
友人がわたあめ製造機を持って遊びに来た。
家庭用…というか玩具のである。
子供の頃、欲しくてもそう簡単には
買えなかった記憶がある代物だ。
友人はコレを数年前に大人買いしたと言う(笑)

箱をよく見ると…そこには英語で
「Cotton Candy」との表記が。
そのままかyp!!



b0007235_23401731.jpg
縁日で使用される本物(?)では
ザラメという粒の粗い砂糖を使うが、本機はグラニュー糖。
一回に投入できるのはティスプーン一杯という可愛さ。

当然、縁日規模の大きさは望めず
小さな可愛いわたあめとなる。

しかしだ!これが面白くて止まらない!
座って居られず立ち上がってクルクル…クルクル…
夢中で食べてすっかり後片付けしてしまったために
残念ながら現物の写真はない(爆)
[PR]
# by tama-gogo | 2005-10-02 23:51 | 美味なモノ

部屋の窓から

b0007235_431162.jpg

[PR]
# by tama-gogo | 2005-09-26 04:03 | マリッジ

夕陽

b0007235_411987.jpg

[PR]
# by tama-gogo | 2005-09-26 04:00 | マリッジ

マニャガハ島

b0007235_3564626.jpg

[PR]
# by tama-gogo | 2005-09-26 03:57 | マリッジ

マニャガハ砂浜

b0007235_353393.jpg

[PR]
# by tama-gogo | 2005-09-26 03:53 | マリッジ

船着場

b0007235_3483829.jpg

[PR]
# by tama-gogo | 2005-09-26 03:49 | マリッジ

ダーツバトン受け取りました~。

サイパンから帰国後、
みんなのブログを閲覧していたらDarts Batonを発見。
勢いでトラバしてみたはいいけど
各問いに答えるには時間が掛かりそうです・・・
今は空欄ですが近いうちに完成させる予定(笑)

-----------------------------------------------------------------------

1・ダーツ歴とレーティングを教えて下さい。
 
 産まれて初めてダーツしたのは10年前。
 飲みがメインでダーツは店にあったからついでに(笑)
 ちゃんとやり出したのは昨年の12月。
 ライブのレーティングは3のまんま・・・。


2・現在メインで使用しているダーツとセッティングを教えて下さい。
 
 バレルはアサシン(18g)です。
 シャフトは四つ又のプラ製に落着きました。
 フライトを含め、飛びより見た目重視な感じです(ノ∀`)タハー
 チップはキーポイントが好き。


3・ダーツを始めたキッカケは何ですか?
 
 お店にあったから(笑)
 というのは10年前の理由で
 昨年始めた理由は・・・・
 ・・・・あれ?理由なんてあったっけ?(・∀・)?


4・今欲しいダーツや気になっているダーツがあったら教えて下さい。
 
 欲しいのはパス君の虎徹(爆)
 気になってるのもパス君のk・・(略)


5・ホームバーは何処ですか?
 
 ムーンリットフリーク


6・ダーツをしていて一番嬉しかった、または楽しかった事を教えて下さい。
 
 旦那との共通趣味ができたことと
 ルールを知っていることが前提ですが
 外国人とも楽しく遊べることかな。


7・逆に一番悲しかった、または嫌だった事を教えて下さい。
 
 排他的=常連万歳 なダーツバーで
 あまりの対応の悪さにカチン・・・とかくらいかな?w


8・尊敬、または目標にしているダーツプレイヤーが居たら教えて下さい。
 
 特定のプレイヤーはまだ居ません。
 「楽しかったね^^また投げようね」
 とお互い終われて次に繋がるような
 そんな風に遊べるよう心がけたいなぁ。


9・ダーツを投げる時に気を付けている点はありますか?
 
 楽しく気楽に投げることと
 小脳を意識するように・・・との教えを
 思い出すようにしています(汗)


10・このバトンを誰に廻しますか?
 
 怪獣たん ちっく あたりお願いしま~す!
[PR]
# by tama-gogo | 2005-09-26 02:30 | ダーツ ⇒◎

サイパン遠征

b0007235_145189.jpgダーツバーぐらいあるだろうという予測の元
マイダーツ持参でサイパンへ。
最近めっちゃ厳しい税関もパス(当たり前かw)
ついにその時がやって来た瞬間には
ホテルに置きっぱなしという体たらく(笑)
エスコートしてくれてた方の部下が
車で往復してくれるという事になり
マイダーツを取りにホテルへ戻る・・・。



b0007235_1102694.jpg
ガソリンはテキーラ。
何杯飲まされたかしら?
特に男性陣の飲みっぷりに脱帽。
酔いで余計な力が抜けるのか
スコアもイイ感じ。





b0007235_1134341.jpg
まさに多国籍な闘いが繰り広げられた。
日本・韓国・チャモロ・アメリカ。
主なゲームはクリケット。
みんな上手くて歯が立ちません(笑)


笑顔でパチリ♪



b0007235_1235897.jpg
ちなみに台の性能は・・・
もちろんライブ機じゃないし
クリケ・スコア表示も上部にランプのみ。
家庭用のクリケ対応機と同じような表示。






b0007235_1402561.jpg
バーテンダー・チャンプ氏によるショー。
HIPな音楽に合わせ大道芸人もビックリ!
の華麗なパフォーマンス。
もちろん投げてるのはお酒のビンや
シェイカーで、ショーの最後には
スペシャルカクテルの出来上がり~♪
こうして帰国前夜の盛り上がりは最高潮に。
翌朝の二日酔も恐れずに(爆)
ホテルに戻ったのは朝4時過ぎ・・・

お店情報:The Flair韓国語ですが。
[PR]
# by tama-gogo | 2005-09-26 01:25 | ダーツ ⇒◎

サーキットで惨敗

b0007235_0462230.jpg


マリアナリゾート敷地内にあるサーキット。
今回のハニムーンで
必ずやりたい事の上位に入っていた。





















                   ・・・が!!!



b0007235_050497.jpg
旦那様のお尻がシートに入らず・・・
係員には丁重にお断りされ
泣く泣くサーキットを後にした。

ダイエットしてリベンジじゃゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

本人談によると
4年前に来た時にはちゃんと入ったらしい・・・
[PR]
# by tama-gogo | 2005-09-26 00:56 | マリッジ



思いつき日記(不定期更新)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30