人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

しょうもない非生産的自分

ダラダラしてると飽きてくるねー(´-ω-`)

この先一生
今の状態でどうぞ~って言われたら…
困っちゃうわぁ~。
寝すぎて背中痛し…頭痒し(爆)

そりゃやることはあるんだ。
家のコトで普段やってるコト。
食事すりゃ食器も汚れるワケで。
我が家フローリングな為に
ほこりがとても目立つのね…。
「怪し毛」とか(笑)
アレ何だろうね、すっげー短毛で
わずかにカーリーな奴ら。
思うにスネ毛かと。
成人男性のスネ毛は
思いの他抜け落ちてるってコトなのねwwwww

自宅でダーツとかやってっと
素っ頓狂なとこにマイダーツが飛ぶこともあり
それを拾うために床に這いつくばること度々。
この時にマイダーツや手にほこりでも絡むと
激しく鬱なので掃除はマメに(・∀・)b

チップの先っちょなんかも
床に散乱するのでね(笑)

一日中TV点けてたけど、つまんないねーTVって。
ってことで家宝「ベルばら」DVDの登場ですよ。
最高ですよ奥さん (*´д`*)オスカル~ アンドレ~
全40話なんだけどー、19話から監督が変わっててね
作画から何から骨太な群像劇に。
後半はフランス革命に突入なので雰囲気マッチしてます。
リアルタイム(といっても再放送だったのかな?)では
気付かなかったけど改めて見直すとわかる~。

ビデオでの販売しかなかった頃はさぁ
とても手が出る価格じゃなかったのよー。
1巻1マソ位で全10巻とかだったかしらー?
子供にゃ無理無理~。

んで時代は移り…私は歳を重ね(爆)
DVD BOXとして購入(正しくはプレゼント)出来たのでーす。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ大人って素敵!!!!(はぁ?)

ほら、アレだ!
自分で買うにはちょっと迷うけど
もらったら死ぬほど嬉しい品リストとか
脳内にあるっしょ?え?無い?あっそう。
でまぁその中で断トツの一位!w

ブランドバッグの類には
ほーんと興味ないんだけどっ。
BOX1と2で8枚組みでねー
価格は6マソ位だったかなぁ?
ねだりましたぁ独身最後の誕生日に♪
(え?そのチョイスってどうなのって感じ?)

いいんだyp!欲しかったんだからさぁ!
限定販売開始されたのがかれこれ数年前。
ってことはダッ!
廃盤になる可能性だってあるじゃん。
事実評判の高いBOX2のほうは廃盤寸前。
入手困難間近じゃん。
そんなのヤじゃん。


あの時買ってもらって良かったわぁ。
テーマが重いから憂さ晴らしに観ても
思いを馳せ過ぎて逆にドヨーンとしちゃう罠アリだけどwwwww
名作だと思うよ間違いなく。
「少女マンガだろ?」な偏見捨てるといいかもー。
キラキラおめめが無理な方には薦めないが。
池田理代子すげーマジすげー。
フランス革命勉強したいが為だけに世界史選択した自分すげー(笑)
それ以上にDVDってメディアすげー。


あ。ウザイ?すまーん(ノ∀`)
by tama-gogo | 2005-02-08 00:46 | 日常あれこれ
<< おにぎりの具 ダラダラ生きてます >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧