人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

ゲーム漬けの春

白玉LSのメンツとかなり遊んだ。

外はほんのり暖かい時間帯もあったようだが
そんなことは全く感じることもなく
土曜日は22時位(?)~翌朝4時頃まで
lv30前後の固定PTにて楽しいレベ上げを。
6時間ほど寝て日曜は昼過ぎからスキル上げ&NM狩りへ。
翌月曜の2時頃までの約12時間…海蛇に篭ってました(笑)
NM狩りにありがちなギスギス感は全く無い上に
普段上がらない戦闘スキルがメキメキ上昇。
昨今流行の「スシ」をガツガツ食べたので
攻撃がガツガツ当たってくれて笑いが止まりませんな状態。

そうそう、日曜の寝起き。
真っ先に頭に浮かんだのは「パン食べたい」。
通常寝起きの喉が渇いてる時に
パンなんか死んでも食べる気しないのだが
昨夜寝る間際に旦那と交わしたトークのせいである。


私  「ねーねー明日の朝は焼きたてパンとコーヒーの香りに
    鼻をくすぐられながら、ハニー朝だよ^^と起こされたい」

旦那 「無理ですね」


目覚めてすぐに着替えた私は
サチコメに「パンを買いに東急へ」と書き残し
まだ布団の中でモゾモゾしてる旦那を置き去りにし
朝からパン屋へ走っちゃいましたよ…(ノ∀`)
帰りにはドトールにも寄って
熱々のアメリカンコーヒーをゲット。
この行動力には自分でも驚きました。

お陰で快適にFFを始めることが出来たとさ♪
by tama-gogo | 2005-03-14 20:05 | FFXI
<< 三連休だZeeeeeeeeee... |_・) なんか楽しそう… >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31