人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

今日はお休みってコトで・・・orz

ブルブルブル・・・・・
ブルブルブル・・・・・

仕事中、携帯に着信があり
その主は実家の母からだったので
何事かと思いすぐに折り返した。

「山形の尾花沢から
今年も美味しいスイカが届いたので
夕方以降に車で届けに行くわ♪」

昨年末の結婚式以来
初めて新居に来るという両親の申し出に
「ごめん!ジムだから無理!」
とは言えず・・・(T_T)

大きなスイカをありがたくいただき
結婚式のVTRを一緒に鑑賞したりなんかしちゃって
晩ごはんも一緒に外へ食べに行っちゃった。

ということで「毎日通うもん♪」宣言は
4日目にして破られた。
明日は絶対行くぞぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

よし!代わりに今から筋トレして
お風呂でマッサージしてから
寝ることにしよう♪
by tama-gogo | 2005-08-10 23:00 | ダイエット!!!!
<< 中だるみしつつ継続中 効果出てますよ! >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31