人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

キヌガサ

鉄人型SNS(ソーシャルネットワークサービス)キヌガサ。
http://kinugasa.cc/login.php?url=%2F
かなり興味津々なサービスだが、残念な事に

キヌガサは基本的にメンバーからの招待がないと入会できません。
お友達があなたを誘ってくれるまで祈り続けてください。

との事…orz

【胸キュンワードたち】

                 つながっちまいな!!

  キヌガサ助け合っちまいなよ掲示板

   キヌガサの               誰でも何かの鉄人なんだよ

             キヌガサの      
キヌガサの祖父          パスワードを忘れちまった方はこちら
        
         参考になるオススメの紹介文書いてがっつりと儲けちまいな!


映画「キル・ビル」ばりな黄色と黒のデザインの中で
つながっちまいな!!と来りゃ、あーたノックダウンですわyp!w
さてと…紹介者様が現れるのを祈るかのぅ~ (´・人・`)ニャムニャム・・・
by tama-gogo | 2004-08-10 21:22
<< SSギャラリーなんていかが? 管理人たま宛の伝言板でございます。 >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31