人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

次は携帯機種変だぜーーーヽ(`Д´)ノぉー

何を隠そう現在使用中の携帯には
カメラが付いていません…。
N503is…(´・ω・`)
買ってもらった当初は
最新機種でdocomoショップで
新規4マソ位したのにぃぃ(笑)

事あるごとに、
友人達が所有している
カメラ付き携帯が羨ましく
機種変更するぜ!と思いながらも
結局しないまま今日に至るわけですが。

先日、意を決して
近所にあるdocomo取扱店へ
機種変更する気満々で出向きました♪
FOMAに乗り換える気はまだ無いので
目線は専らムーバコーナーに向きます。

自分好みなカコイイ機種はdocomoに無い…orz

そんなの分かってたはずなのに!
だからってauに変えることは現時点では出来ない事も!
番号が自由に持ち運び出来るようになるまでは!w

カメラ付きモデルで
イイ感じのは無かったのですが
手がちぃちゃいあたくしに
もってこいな一品を発見!w

しかし!店員おねーさま曰く、
「今月中に後継機種が出る予定なので
故障などでお急ぎでないのであれば
お待ちになって比べてみた方がいいと思いますよ^^」
う~ん…それもそうだよなぁと納得し(笑)
お家へ帰って来ちゃいましたwwwww

んで先ほど、
docomoサイトにてその新機種を見ました。
ホワイトは良しとしましょう…。
このブルーは…私の中で絶対ありえない感じ(爆)
う~ん…これなら今出てるpreminiのがイイ!!!ヽ(`Д´)ノ

それか若しくは
同じく発売予定となっているコチラP253iかな。

携帯にカメラ機能を求めない事にして
コンパクトデジカメを購入したワケで…。
初心貫徹でpreminiにすべきなのか
同じように小型だけどカメラ付なP253iにしようか…。

私にとってpreminiの難点はただ一つ。
通話中に両手が塞がってテンパッた時に、
耳と肩に挟んで使用出来ない事wwwwwww

悩みの尽きないタマでした(´・ω・`)
by tama-gogo | 2004-11-07 01:50 | 日常あれこれ
<< ちなみに… デジカメ買っちゃった♪ >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31