人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま号

めかぶはおやつです(参考)

最近のお気に入り食品はめかぶ。
ネバネバでチュルチュルなめかぶ。

三陸産の物が特に美味で、宅配にて頼む。
30g×4パックな感じでタレ別添な物を頻繁に買う。
めかぶ自体にはほとんど加工が無いものが好き。

スナック菓子等も勿論食べる事がありますが、
日ごろより湿っててしょっぱい物に目が無いため
私にとっては めかぶ=おやつ な位置付け。
コレにキムチなんか混ぜても美味しい♪
ぱっと見た感じ、おつまみ系のモノが
私にとってはおやつになっちゃうんですよ。
お酒そんな飲めない性質なくせにね。
高血圧へまっしぐらですね(汗)

例)
ほたるイカの沖漬、キムチ、塩辛、タコわさび、
ぬか漬&浅漬け&たまり漬、、、、etc

めかぶはお肌にも良いんでしょ(・∀・)
今日もネバチュルっと食しますyp!
by tama-gogo | 2004-08-19 10:36 | 美味なモノ
<< PS2梱包済み… 関西弁なアイツ(・∀・) >>



思いつき日記(不定期更新)

by tama-gogo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧